突然来てびっくりするけどインターホンなんてたいがい急に鳴るもの

シェアありがとう!

P1000739

日中家にいると突然インターホンが鳴ることがある。

それは何かの配達だったりすることもあるけど、謎の冊子?を配布しているおばちゃんだったり、押せ押せムード全開の営業マンだったりする。

配達予定があるときはちゃんと耳開けて待ってるけど、それ以外はヘッドフォンつけてて聞こえてないか、聞こえてもなるべく放置している。いらないものもらってもゴミ増えるだけだし、欲しいものがあれば自分で探して買うし。

そう話したら「なんで!?」とびっくりされたけど、逆になんで?

予定も約束もない状況で見知らぬ人に急に家に来られてみんな困らないの?

わたしは、部屋片づけてないってのも一理あるけど主に今やってること邪魔されたくない的な意味でいつも非常に困るんだけど・・・

あきです。日本のバンド Theスモモのベースと歌とweb担当。曲もだいたい作ります。酒(ビール最高!)とTheピーズと肉と料理(肴)とライブが好物。
広告
adsense
adsense

シェアありがとう!

FB Likebox
広告
adsense

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です